about

このサイトについて&更新状況一覧

about サイトの説明つまりここ
Last Update(2004/07/14)
Profile こんな管理人ですよー?
other その他いろいろ
Last Update(2004/07/14)
diary いつのまにか只のツブヤキに
一応毎日分は更新しますおくれるけど
表bbs 来賓用掲示板です
ご意見・質問・感想その他はこちらへ
裏bbs くろい常連用掲示板です
辛口だったり身内ネタだったり
龍虎の拳 龍鯖・虎を隔離する為の掲示板
あたま悪いです
Crush gear クラッシュギア関連はここ
About Crush Gear クラッシュギアについて
Lineup 商品ラインナップ Last Update(2003/07/13)
News ギア新製品発売情報 Last Update(2003/08/21)
One Point ギア製作のマメ知識
tool&material 自分の使ってる
道具とか素材
Gear Gallery うちのトコのギア
Rough Sketch ヘンなラフスケッチ
そして「とぅあーぼ」・・・
Last Update(2004/03/26)
Link ひとりではいきられません
Last Update(2004/06/1)


入り口にも書いたようにこのサイトは
身内の連絡用に立ち上げたものです。
いや、ホントの理由は他にもあるんですけどね。
まあ、身内でない方も良ければどうぞごゆっくり。
でもまあそういうワケなので身内ネタとか見苦しい点とか
てんこもりと思われますが、その辺は勘弁プリーズ。

随時情報とかヘンなクラッシュギアの画像とかも
のっけていく予定ですので。

まあ、HPつくりなんてやった事無いので
たいしたことはできなさそうですが。

まあ、そんなサイトです。

このサイトはリンクフリーです ただし画像等の「無断」転載は勘弁
リンク張る場合、入り口(http://www.bunbun.ne.jp/~tobby/)にして頂けると有難いです

back