Profile

管理人のプロフィールとか

なまえ
つか
ハンドル
げーむならTobbyとか
PSOだったら流離(Sasurai)とか
でじもん関係ではDIMとか
13ライダーでいうとRaia
そんな感じであります
みため ほそみで小柄です
せいべつ ざんねんながらおとこです
ねんれい 半分おっさん、半分青年、後半分はお子様です
しょくぎょう まんねんがくせい
せいかく くろい
しゅみ ねる、あそぶ、さぼる、だらだらする、
くらっしゅぎあ、でじもん、その他げーむも
乗ってるクルマ LANCER CEDIA WAGON 借り物です
すきないろ ムラサキ ヤンキーのいろっていうな 高貴な色
すきなクラッシュギア ないのでこまってます デザインだせーよ
すきなミニ四駆 ダイナホークGXガンブラスターXTO
好みのデザインです
すきなでじもん グリフォモンとかマグナモンとかいいですね
フロンティアだったらコレ食玩とは思えないデキ
すきなロボ 尖り系が好み 
RVR-42”CYPHER"が今のトコ最高にイイです
YZR-8000Δ”MYZR-Δ”も悪くないです
SRWならサイバスターや64のアシュクリーフ
MSならゼーです って変形するのばっかだ
すきなげーむ ばーちゃろん類とか、PSOとか、SRW類とか、
近頃はあんま時間無いのでほとんどやってません
あ、近頃えろげもやるようになりました
すきな
げーむみゅーじっくとか
昔の矩形波倶楽部はだいすきでした
沙羅曼蛇2のSensationは最高です
すぎやま先生とかも尊敬します
古代祐三氏って知ってます?

とりあえずはまあこんなところで

back