What's New


2003/03/12
VIVA!Pink Lady の新ページPink Lady NOWを公開


2003/03/09
VIVA!Pink Lady トップページ公開
同、BBSリフレッシュ!


2003/01/19
NET-de-PON! トップページがリフレッシュ!
動いてます!動いてます!動きました。


2001/11/05
ピンク・レディー映画「Movie」集に映画パンフ公開!


2001/01/04
★VIVA!Pink Lady★トップの表紙が新しくなりました。


2000/11/12
PinkLady Discographyの基本形が完成しました。


2000/10/14
Link集 新規「IDOL☆index」を追加。
幅広い女性アイドル歌手のHPが盛り沢山! カラフルでとてもにぎやかです。交互リンク


2000/10/10
Viva!サガン鳥栖応援サイト TOPページの表紙が新しくなりました。


2000/09/20
本日プロバイダーさんに協力いただきアクセスカウンター復活しました。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。


2000/09/16(未明)
現在カウンターが何かの原因で故障しています。
提供いただいておりますプロバイダーさんにお尋ねしています。
せっかくお越しくださった皆様には大変なご迷惑をおかけ致します。


2000/08/25
Link集 新規「70〜80年代のリンク集」を追加。
70〜80年代のアイドル関連のHPが沢山あります。 交互リンクの依頼が来ました。


2000/08/21
Link集 新規「アイドルリンクの輪」を追加。
アイドルだけに絞らず、俳優、女優、タレント、スポーツ選手、お笑いタレントなどなど、有名人の総合リンク集です。
相互リンクの依頼がありました。


2000/06/11
PinkLady Movie 新しくオープンしました。


2000/06/03
PinkLady Let'sDance 振り付け集表紙がカラフルに公開。


2000/06/02
Viva! SaganTosu表紙ちょっと変えてみました。スタジアムはこんな感じです。


2000/05/20
PinkLady Let'sDance 振り付け集の更新 


2000/05/14
Guest Bookが出来ました。お越しくださいました記念に足跡を残してください。(PinkLadyからどうぞ。)


2000/05/07  
ちょっとだけ更新しています。まだまだ工事中だらけ。もうしばらくお待ちください。


2000/05/03 
本日いよいよホームページの公開です!不慣れなので随時更新していきます。




このページに関するお問い合わせは まで。
Copyright(c) 2000 NET-de-PON! All Rights Reserved.