FM−PON!ロゴ

ミニFM局とは、発射する電波が著しく微弱な無線局で郵政省令で定めるもの。
当該当無線局の無線設備から100メートルの距離において、その電界強度が
毎メートル15マイクロボルト以下のもの。

つまり電波の発信地点から100メートル離れたところでその強さを測定してみて、
15マイクロボルトという数値を超えていなければ、勝手に飛ばしてもOKさ!ってな事だ。 
たかが100メートル。だけど無免許で「その範囲内だったらどうしようと自由」
聴きたいときに音楽・情報が、自分たちが楽しく
 しかも地域に密着した身近な言葉で聴けるFM放送局をやろううじゃないかと立ち上がったミニFM局です。

しかし時代わったね

ついにNETになっちゃったよ!

FM-PON!

それでは、My Favorite Club FM PON! 今日も始まります。

ON AIR

HOME

このページに関するお問い合わせは まで。
Copyright(c) 2000-2005 NET-de-PON! All Rights Reserved.