我家のキャバリア  の巻
名前  杏 (CANON OF FAIRY MARY JP)
生年月日  2003年5月17日(モカママの娘・しおんの妹)
性別 女の子  毛色 トライカラー  体重 5キロ
性格  体が小さい事で甘やかした為、現在我家のイタズラ大王&破壊王。人が好きな割にビビリなので、呼ばれると匍匐前進で寄って行き、自衛隊のキャンペーンガールを密かに狙っている。
趣味  カーテンの裾を噛む事。モカとアリスの耳の飾り毛を噛む事(ある日突然キャバからシーズーになっている事がある)。ゴミ箱あさり。ペットシーツの噛み千切り。オネえやママたちの顔舐め。
好物  アイスクリーム、ヨーグルト、リンゴ、パン。フードより人の食べている物。
好きな人  ちょっと怖いけど、おいでって言ってくれる人。ゆっくり近づくの。
嫌いな事  怒られる事。ハウス。
嫌いな物  掃除機。しおんネェちゃんのいびき。
反抗手段  部屋中にゴミ箱の中身を撒き散らす事。もちろんママがいないとき。
エピソード  モカの2回目の出産時の末っ子でとにかく小さくて心配した子。ところが病気一つせずに元気一杯1歳を迎え、只今我家の問題児。トイレは教えなくても完璧に覚えたおりこうさんなのに、人がいなくなるのを狙ってイタズラする知能犯。怒られそうな時は3匹のうちの誰かを楯にする。
生まれたての杏
小さいながらも『何なんだよぉ〜』とガンとばしている杏。スイカはモカ達の被り物。杏にとっては亀に変身できる道具。
そら兄ちゃんと
ギンガ兄ちゃんといっぱい戦ったよ
ママにも負けないもーん
1歳