わたしたちのおともだち
わたしたちのおともだちを紹介しまぁす。
秋本ローラちゃん
(北海道江別市)
井上ラッキーくん(佐賀市)
徳本ヨーデルちゃん
(佐賀市)
宮澤すてっぴーちゃん  サンディ−くん(東京都世田谷区)
箱木あくびちゃん
(兵庫県三田市)
中村ちゃおくん
(兵庫県三木市)
モカと一緒に生まれたお兄ちゃんです。
背中の色の入り方なんかそっくりなの。
アリスに思いを寄せてくれてるけど、アリスがいないと他の子へ行くの。でもひとつ共通点があって、トライの女の子がいいみたい。サークルでは、女の子のメンバーが多いので、ハーレム状態なんだよ。
キャバリア界では有名なモデル嬢のローラちゃん。ママの器用さもすごいけど、それを着こなしてモデルをこなすローラちゃんにはビックリ!でも、素顔はなかなか面白い子です
ローラちゃんのホームページで、どんな子かわかったらまたまた惹かれてしまいます。
キャバリアクラブ佐賀のお友達
徳本クララちゃん
くぅちゃんは、ヨーデル&ハイジの妹分として
やってきました。しおんより1ヶ月若いの。しおんと
走り回るのが、とっても楽しそう。しおんはお邪魔してるのにくぅちゃんちを我が家のように走り回るの。オモチャみたいな可愛いくうちゃんはすくすく成長中なのよ。
故・箱木ミロちゃん
ハイジちゃん
もう、すっかり中村家の息子になったちゃお、こんなに大きくなったよ。箱木家にお泊りもしたんだよ。あくびお姉ちゃんが大好きなんだけど、ちょっと距離をおかれてるんだ。でもめげないでくっついていくんだ。
 ヨーデルちゃんはお母さんがキャバリアなの。しおんが遊びに行ったら、勇敢に戦いを挑んできたわ。でも戦う前にママにお庭のウッドデッキに出されちゃったの。公園で会うと大丈夫なんだけど、『おうちはあたしが守るわ』という使命感があるみたい。
 ハイジちゃんは何処でもすぐコロンとお腹を見せちゃうの。しおんとくぅチャンがおうちの中をバタバタ走り回ると、さっとダイニングテーブルのイスの上に避難しちゃってるの。「ワンこより人が好きなのっ!」
ミロちゃんとあくびちゃんはとても仲良しの美人姉妹。
でも、今年の4月ミロちゃんは、突然亡くなってしまったの。まだ、5歳3ヶ月という若さだったから、パパもママもまさかこんな事になるなんて思いもしなくて、とっても悲しんでミロちゃんを送りました。

あくびちゃんは悲しくて仕方ないパパとママを癒してあげてます。
こんな風にボールを咥えてると、美人サンなのにとてもお茶目です。実はあくびママの話によると、拾い食い防止の為に、何かを咥えてお散歩してるんだって。
鐘ヶ江つばめちゃん こじろうくん
(福岡県三潴郡)
こじろうくんとつばめちゃんはとってもオシャレなんだ。つばめちゃんは小柄なのでモカが着れなくなった服を受け継いでくれたの。
サークルでは緊張しちゃってヨダレたらたらのナイーブな子だけど、だんだん慣れてきたんだよ。アリスもペットショップで緊張してヨダレダラダラになったのよね。こじろうくんは好奇心旺盛の男の子。初対面でも腕白ぶりを発揮してたよ。
LAURA HOUSEへ
行ってみる?
岩瀬リズちゃん マリアちゃん
        (佐賀市)
リズマリのパパとラッキー君のママが発起人になってキャバリアクラブ佐賀ができたの。あっという間にたくさんのお友達ができて嬉しいなぁ。
おおらかなリズちゃんと甘えん坊のマリアちゃんもオシャレ大好き。リズちゃんはしっかり体型なので子供服も合うんだって。
リズちゃんとマリアちゃんはサングラスを買ってもらってたの。付けるのイヤじゃないみたいで、良く似合ってかっこいいんだよ。
雑誌のモデルとしても活躍してるのでご存知の方も多いでしょう。ママもモカを迎える前から知ってて、憧れてたの。『キャバリアの星からこんにちわ』というHPをママは作っています。実はその中のキャバリアハイツにモカとアリスも入れてもらったのよ。HPには2匹の魅力満載です。
キャバリアの星からこんにちわへ行く?
竹下ハンナちゃん(佐賀市)
みょーに似合ってるこの服はお兄ちゃんの制服なんだって。
ハンナちゃんは甘えん坊さんでママの肩に担がれるのが大好きみたい。かっこよく肩に乗ってるけどママの方が耐えられなくなっちゃって、降ろされちゃうんだって。ママの自転車のカゴにもすっぽり、お利口に乗ってるんだよ。
うちのトリオだと…アリスは訓練で乗れるかも知れないけど、モカとしおんは飛び出して脱走しそう。
木塚ぺこちゃん(佐賀市)
ぺこちゃんは小柄で童顔の女の子。モカも2歳くらいまで、ずっと5.6キロくらいの小柄な可愛い子だったの。今では、面影ないほど、たくましくなっちゃったけど…
とてもキューとなペこちゃんだけど、おうちの「ピンポン」が鳴ったら勇ましく吠えるんだって。
それにお母さんが運転する車に乗る時は、お母さんの肩に乗ってるんだって。ハンナちゃんやぺこちゃんみたいに肩に乗る子って多いのかな?
山本はなちゃん ラッキー あいちゃん
(埼玉県狭山市)
ラッキー君の妹分はロングコートチワワのあいちゃんとはなちゃん。ラッキー君はショーチャレンジもしてるんだって。それにパパでもあるんだよ。今まで9匹のラッキージュニアが生まれたんだって。
故・シンシアちゃん
故・レオ君
山岡ミルクちゃん シンシアちゃん ボス
ヤマト君 モニカちゃん
(北海道苫小牧市)
山岡家はとっても賑やかなキャバファミリー。お産の事ではずっとアドバイスもらってたの。山岡ママにお産婆さんお願いしたいほど頼りにしてたの。大きなボス君もキャバだと自覚してるらしいよ。お局様なのに永遠の童顔のミルクちゃん、レオとシンシアの愛息子ヤマト、その奥様のモニカちゃん、みんな性格も様々でとても楽しそうなのよ。山岡家のHPで、みんなの事がわかりますよ。残念な事に、山岡家の王様だったレオ君は今年9月、奥様のシンシアちゃんはつい数日前の10月末、虹の橋を渡ってしまったの。でも、この二人の子供達はあちこちで頑張ってるんだよ。モニカちゃんももうすぐママになるのよ。
山岡家のHPへJUMP!
大神田ふぁむちゃん
さくらちゃん
(東京都大田区)
ふぁむちゃんとさくらちゃんは正反対の性格。のんびりマイペースなふぁむちゃんと、超お転婆なさくらちゃん。さくらちゃんはカメラやヘリコプターに向かって吠えるんだって。
若く見えるけど、もう7歳を過ぎた二人なんだよ。
ミルクちゃんのお婿さんとして山岡家にやってきたレオ君。とっても優しく、まじめなパパ。ドッグショーで日本中回ったんだって。そんなレオ君は雄犬にもモテモテだったとか…ちょっと介護してもらう時期もあったらしいけど、家族のみんなはとても暖かかったんだ。ありがとう。享年12歳5ヶ月。
レオ君の第2夫人としてイギリスからやってきたシンシアちゃん。キャバのバイリンガル。子育てが上手でママのカガミだったんだって。美人ママも食べる事には執着してたって…イメージじゃないなぁ。
レオ君の後を追うように天国へ急いでしまったシンシアちゃん、きっとレオ君と仲良く山岡家のことを見てるんだろうね。享年9歳8ヶ月。安らかに…
ミロ&あくびのHPへ