LINK
おなじみのキャバリア・すてっぴーとサンディーの写真満載のホームページ。雑誌やカレンダーに採用された物も一杯。たくさんのお友達もいるサイトだよ。
キャバリア界のスーパーモデル・ローラちゃんの華麗なるファッション満載のサイト。リニューアルしてパパとママの趣味のページが充実したよ。またまたパワーアップしてるので是非遊びに行ってみて。
モカの初めての出産でずっと相談に乗ってもらってたお友達のクラブ。北海道・苫小牧を中心に活動してる『ノースランドサニードッククラブ』ゴールデンやキャバリア、ダックスなど多犬種のメンバーがいるよ。
とにかくユニークです。ママも欲しい物ばかりで迷ってしまうの。看板犬ドット&ごまがご案内します。ごまの口癖は九州弁…
何か親しみわいちゃうの。モカとアリスとしおんにはどれが似合いそうかしら?ネェ、どれがいいと思う?
色んなイベントや旅行のお話、たくさんのキャバもいます。そして、キャバリアの親戚を探すコーナーもあるんだよ。親戚見つかったら・・・・会ってみたいよね。
アメリカンコッカースパニエルのはちのホームページは見ごたえがあるよー。色んな情報がてんこ盛なの。『いろんな夢に向かってがんばる人を応援するページ』だよ。受験生のみんなは是非アクセスしてね。
お友達のミロ&あくびのホームページができました。キャバの美人姉妹に是非会いに行ってみて。モカの息子のちゃおのお姉さん達なのだ。(ちゃおはミロ・あくママのご実家にいるよ。)
お友達のめぐママのホームページ。ビス君の妹分として迎えられためぐちゃんは元気に成長中。杏より1ヶ月ちょっとおネェちゃん。めぐママはモカや杏をイラストにしてくれたの。モカの出産・6つ子のページで使ってるよ。
ブレンのそら君とトライのさくらちゃんのかわいいホームページ。先月できたてほやほやのサイトなのに中身は濃いよ。そら君は9ヶ月さくらちゃんは4ヶ月(2004年8月現在)なのでまだまだあどけないお子ちゃまワールド炸裂です。
甲斐犬テツの部屋 甲斐犬テツの部屋 ここのリンクにはじめて日本犬が登場。甲斐犬てつ君のホームページ。立ってる姿がとってもかっこよくてりりしいんだけど、なかなかおちゃめな面もありそうなてつ君。甲斐犬って知ってるけど、あんまり会った事無いんだよね。
長崎のキャバ・ハイジちゃんのホームページ。まだまだ幼さが残ってるけど、これからの成長が楽しみ。ハイジちゃんのママと趣味も一緒なんでうれしくなっちゃった。トールペイントの作品も色々見れるよ。ママは教室も開かれているんだって。
おすすめサイトです。
バナーをクリックしてね。お好きなサイトへいけますよ。
もし、おすすめのサイトがありましたら、教えてくださいね。自薦他薦問いません。メールで受け付けてまーす。
メールはこちらへ
各項目別の順番は管理人の入力順です。
新着ほど後ろの方に控えています。
3月25日更新
キャバリアの可愛い素材が一杯です。ここの背景にも使わせてもらってるのよ、つぼやんさんの作品。バリエーションも多いのでお気に入りが見つかると思うよ。
とても可愛い素材やさん。ワンこの素材もあるけど他のもいっぱい。色使いもポップで可愛いのが多いよ。是非遊びに行ってみて。
ワンこの素材またまた見つけちゃった。可愛いし、キャバもいるわ。それに…めちゃユニークなの。ママも使わせてもらうけど、
他のも見て欲しいので、ここからジャンプしてね。
ママは和風柄も好き。小紋の素材やさんを見つけちゃったわー。このままの柄の布地あったら、またモカ達の着物作りたいなぁなんて思ったよ。
和風素材中心で、提灯文字や半纏文字などもある。文様も多種多様でワクワクしてしまう。『素材作成の初級講座』もあるよ。
「篆刻素材 AOI」は、和風素材、印、食べ物のイラスト、レトロな道具などの一点ものを扱っています。
「軽い、綺麗、個性的、更新早い」をこころがけています。
お花や和風洋風の色んな素材が、とても優しいきれいな色で揃っている。フラッシュ素材もあります。どれを使おうか迷ってしまいます。
旅行・温泉・ドライブ・アウトドアのHP作成用素材と
関東甲信越のドライブコースを写真と地図で紹介。
ママもゆーりさんの温泉の素材を使っています。
ネットで相談に乗ってもらえる心強いサイト。生きて行くうえではケガも病気も避けられないものね。病院に行くほどじゃないかも…って、迷ったり不安な時など、先生が分かりやすくアドバイスしてくれるよ。
日本全国のベストブリーダーを紹介するサイト。仔犬情報はもちろん、愛犬家への知って得する情報もあるよ。
犬を飼っている方も、これから飼いたいという方にもお役立ちのサイト。病気やフード、ドッグショー、仔犬の情報などもある。
ママは命名って結構好きなのよね。考えてるとワクワクするけど,もっといいのがないかと思ったとき,ここにヒントがたくさんあるよ。
ペットに関するものなら犬、猫、小動物。爬虫類まで何でも来いの検索サイト。ホームページも細かに分けてあるので探しやすい。ショッピングやペットや飼い主のIQ診断もあるよ。
都道府県別にサイトが検索できるの。近くのお友達が見つかるかも。犬種別にも検索できるよ。
犬に関する様々の検索には強い味方のサイト。為になる事、面白い事、相談したい事など多種多様に対応してるので、調べたい事がある時はここへアクセス。
ここも犬の総合情報サイト。とにかく犬の一生で、生活からお遊びに関する事まで色んな検索が出来ます。
月刊誌『愛犬チャンプ』のサイト。ママの愛読書で、うちの子達も何度か掲載していただいたの。ここから投稿も出来るよ。
雑誌『ドッグ ファン』のサイト。キャバリア特集号を買って以来愛読中。掲示板もたくさんのコンテンツが揃ってので、お好きな所を利用できるよ。
雑誌、『犬吉猫吉』のホームページ。地方版があるので、地元の情報は多い。お散歩ウォッチングに参加すると、ペットと一緒に雑誌デビューだよ。
犬の様々な情報を検索できるサイト。情報が多方面なので、探しやすいです。
我家がお世話になってる佐賀のケーブルテレビ&プロバイダです。使い放題とケーブルなので電話代不要というのが魅力でここにしました。
キャバリア・お友達のサイト
お役立ち・検索・雑誌サイト
素材のサイト