パパ  サービス業に携わるサラリーマン  S40・5月生まれ O型 牡牛座
 ママ   お気楽専業主婦           S40・8月生まれ B型 獅子座
 モカ   キャバリア1号 おっかさん     H9・5・12生まれ ブレンハイム
 アリス  キャバリア2号 姐さん       H10・7・12生まれ トライカラー
 しおん  キャバリア3号 モカの娘      H14・2・12生まれ トライカラー 
 キャバリアのオーナーとなって5年、パソコンを手にして3年が過ぎました。
2002年・秋、念願のホームページを作ることが出来ました。夫婦2人だけだった我が家に、モカが来て、アリスを迎え、しおんが仲間入りし、あっという間に賑やかになりました。
 又昨年は、『キャバリアクラブ佐賀』というサークルも出来ました。とても可愛いお友達やキャバリアに魅せられたオーナーのお付き合いはとても楽しいものです。犬や趣味、お遊びに関した素人作りのページですが、これからも中身を充実させて行きたいと思っています。
 
 私達は九州は佐賀県に住んでいます。のどかでのんびりした所です。ママは学生時代神戸にいました。「佐賀って何県?」と聞かれたり、『福岡県佐賀市』で手紙が届いたこともあります。十数年前のことです・・・・でも、結構いい所もあるんですよ。これから、少しづつお出掛けした所を紹介していけたらいいなと思ってます。特にこれからは、ペットとお泊り出来たり、同伴できるお店を探したいですね。
 では、ゆっくりお楽しみください。
パパの趣味は、写真撮ること、絵を書いたり物を作ったりすることです。パソコンも大好きで、あまり熱中しすぎてママに怒られてます。こんなのがあればいいなぁと思うのも作ってくれます。ただパパの悪い所は気分が乗らないと取り掛かってくれないので、かなり気長に待たなければなりません。
ママも器用です。ミシンを使うのが好きなのでワン子の服や浴衣、子供服も作ってます。ママの姪っ子が生まれてからは、かなりの物を押し付けました。
料理も好き。おもてなしも燃えます。だってママは、見栄えがよくて美味しいわりに、意外と簡単に作れたり手抜きできる術を使ってるんです。それを公表しなければ、スゴイ手のかかった難しい物を作れると思われててイイ気持ち。こんなレシピも公開したいと思っています。
お役に立てれば幸いです。
家族構成
ごあいさつ
ごあんない