みくると鶴屋さんセット


「涼宮ハルヒの憂鬱」より
1/8 朝比奈みくる 鶴屋さん (みくると鶴屋さんセット)

これは MEGAMIマガジン2006 9月号(vol.76)に掲載のイラストをもとに立体化してます。
アニメ本編には未登場のビキニ姿ですが、構図やポーズが気に入って作り始めました。
鶴屋さんの水着の模様および みくるの胸のホクロはデカールで再現。
現在絶版


完成品画像





全体像はこんなカンジ。レプリ誌の「2X2」の経験があって良かった、、、
今回はみくると鶴屋さんを別々に仕上げて組み合わせるだけです。






みくる側から。「べ、別に朝比奈さんのオシリが目的じゃないからね!!」(ツンデレ口調で)






鶴屋さん側から。おしり、、、じゃなくてデカールによる水着に注目!!(笑)



みくるUP。特盛り?(キョン調で)



鶴屋さんUP。一時期「ペタ屋さん疑惑」もありましたが(^^)今回はフツーに作ってます。



作品紹介へ