皆さんへ、お願い!!

当サイトの管理人になりすまして、誹謗中傷を行う輩がおるようです。
悪質な行為は止めてチョンマゲ。


それと、よく確かめもせずに、当サイトの管理人に対して「個人攻撃」やら誹謗中傷やらすんのも止めたっておくんなはれ。

ここは、個人が非営利で運営している、所詮「趣味」のHPですねん。
 もちろん、ワテは、他のお人に自分の意見を理解して貰いたいと思って、その内心に訴えかけてはいますけど、押しつけたりはしてませんし、第一そんなこと出来ません。そやかて、
内心には訴えかけることは出来ても、形のないモンを力ずくで変えたりは土台無理ですさかいね。

そやさかい、
不快に感じるお方は黙って立ち去っておくんなはれ。

という訳で、ワテとしては、
「おほめのメール」以外は基本的に要りません。もちろん、建設的なご意見については承るつもりではおりますけど、議論するつもりはありませんさかい、そこんとこよろしゅー。

摂政関白大アホ大臣

メールはこちら
迷惑メールや非難メールはお断りでっせ。